2010年08月19日

時差ボケ??

こんばんはやや欠け月 なのか、 おはようございます晴れなのか・・・
日本では今、夜の9時半だけど、アメリカでは朝の7時半あせあせ(飛び散る汗)
自分の体内時計がどちらになってるのかわからない感じで、ただただ身体がダルく頭がボーっとして眠たいですふらふら
今回の旅行(内容は充実していて満喫した〜)で、なんか体力の限界を感じたような気があせあせ(飛び散る汗)

今日は実家のお爺ちゃん達に旅行の報告exclamation×2
パパが撮ってきたビデオを早々にDVDにしてくれたので、みんなで観ましたCDぴかぴか(新しい)
姉がアメリカに行ってからほぼ1年経つんだけど、映像を通して久しぶりに姉達の姿を見れてとっても嬉しそうわーい(嬉しい顔)るんるん
『みんな元気そうやな〜とか、ミーはおしゃまやな〜、ケーイの髪型・・・?』とか言いながら、3時間ほどず〜っと観てました目ぴかぴか(新しい)
今回の旅行は、私達だけの力では絶対叶わない旅行で、お爺&お婆ちゃんそして、ひぃお爺ちゃん&ひぃお婆ちゃんの援助があったからこそ実現した旅行でした飛行機ぴかぴか(新しい)
そしてアメリカで、お姉ちゃん達家族が暖かく迎えてくれて、私達の為にいろいろ計画して連れて行ってくれたので、とっても貴重な経験をすることができましたexclamation×2
本当に感謝してます黒ハート黒ハート黒ハート


かわいいアメリカ 2日目かわいい
2日目はシカゴ観光車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

sikago3.jpg

シカゴで3番目に高い(全米では4番目らしい)と言われる、『john Hancock タワー』にのぼりましたひらめき
雲より高くて、幻想的な雰囲気で感動〜わーい(嬉しい顔)右斜め上右斜め上 とってもいい眺め目ぴかぴか(新しい)

シカゴ10日  (13).JPG

sikago1.jpg

sikago2.jpg

sikago3.jpg

かわいいその後、2階建てバス(ダブルデッカー!)のツアー(2時間でシカゴ市内観光バスダッシュ(走り出すさま)

sikago2.jpg

sikago4.jpg

約2時間乗りっぱなしで、屋根も無いからめっちゃ日焼けしてしまった〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でもダウンタウンの様子がよく分かって良かったですよひらめき
子供達はダレダレで半分以上寝てたみたいだけど・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)

その後、約5時間かけて、デトロイトの姉の家に向けてGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
途中マクドで休憩をとりながら〜ファーストフードぴかぴか(新しい)

sikago5.jpg

sikago6.jpg

そして無事、姉宅に到着家ぴかぴか(新しい) 続きはまた〜目手(パー)るんるん

posted by はなひめ♪ at 22:57| 兵庫 ☁| Comment(1) | その他の出来事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時差ぼけ、メッチャ辛そうやな〜^^;
次回はわが身かと思うと、ゾゾッとします・・・。 おじいちゃん達に喜んでもらえてよかったわ〜。何よりのお土産やんなー。
 ところで、こちらはすっかり元の生活に戻ってます。 やっぱり、日本の裏側に来るって、ハードなんやな・・・。 
Posted by チビル at 2010年08月20日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。