2010年05月26日

ラビセラ通信♪

かわいい久々のラビセラ通信で〜す猫サッカー猫リボンぴかぴか(新しい)

ご存じ花姫の兄妹、 “ラビくん&セラちゃん”の写真を紹介しま〜すカメラぴかぴか(新しい)

かわいいラビくんセラちゃんは、カメラやビデオを向けると、無茶苦茶イヤそうに鳴くのだそう・・あせあせ(飛び散る汗)
なので2ニャンともカメラ目線の写真を撮るのはなかなか難しいみたいふらふら
だからこの写真は、上出来ぴかぴか(新しい)なのだそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
P1008300.JPG
いい感じでくつろいでますね〜いい気分(温泉) 可愛いわぁ〜目黒ハート
首輪も可愛いるんるん 花姫もい首輪を買ってみたけど、
とんでもなくビビりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)まくりで、パニクって雷逃げ回ってました猫ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
鈴のがずっと付いて来るみたいモバQたらーっ(汗)かったのか、それ以来やや恐怖症あせあせ(飛び散る汗)
可哀想なのであきらめました・・・猫もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

かわいいそして〜もう1枚カメラぴかぴか(新しい)
P1008301.JPG
う〜ん黒ハートプリティ−猫黒ハート
同じ大きさなのが、兄妹姉弟?って感じしますね〜黒ハートぴかぴか(新しい)
ジャック花姫サイズが違いすぎだからね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
最近ジャックまでじか食いを覚えたので、ますますおデブ磨きぴかぴか(新しい)がかかってますよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
かわいいほんとひらめきセラちゃんと花姫瓜二つ猫ぴかぴか(新しい) 成長具合も同じですね〜グッド(上向き矢印)
そうそうひらめき 避妊手術でを剃られていたお腹も、今はすっかりふかふかで覆われてます猫手(チョキ)  ↓↓↓
DSCF3547.JPG
えー抱っこされてる花姫のお腹ひらめき見えるかな〜目るんるん


posted by はなひめ♪ at 18:45| Comment(2) | ラビくん&セラちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花姫ママ、

ラビセラ通信、どうもです♪
それに、あーちゃん情報も有難う!

花姫ちゃん、首輪出来ると良いのにね。
ラビセラも首輪をつけたのは(今の首輪ではないよ)
我が家に来て間もなくしてからだったけど
その時は、さすがに嫌がりました!
花姫ちゃん同様、鈴の音が嫌だったみたいで。。。
でも、知らないうちに諦めたようです。
何でも小さい時に、慣らしておかないと駄目みたい。
先代猫は、粘着テープのコロコロローラーで抜け毛を手入れしてやってて
また、それが好きだったけども
ラビセラは、小さい頃にしつけておかなかったから
させてくれるけど、嫌々で逃げ回る。。。。。

ラビとセラでは、やっぱりラビの方が雄だからか体格が良いです。
そんなラビより小柄なセラの悩みも太り気味。。。
花姫ちゃんと同様の悩みです。
お腹のお肉が垂れ垂れ。
食べ物に対する執着が、半端ない!
1日の必要摂取量では物足りないわ!と言う感じです。
でも、「デブは敵!」とセラに言い聞かせて
おねだり上手なセラとの根競べの毎日です。

Posted by ラビセラ☆ママ at 2010年05月27日 10:58
ラビセラ☆ママ。

ラビくんセラちゃんも、最初は首輪を嫌がったんですね(^^;)
でもまだ小さい間だったからすぐ慣れたのかな!!
花姫は半年くらいたってからだったので、かなりビビり&嫌がってました(>_<)

ジャックだけど、掃除機大好き&粘着コロコロ大好きなんですよ〜♪
さすがに剥がした後すぐは、丈夫な毛まで抜いてしまうから、1回どこか転がしてから、抜け毛をコロコロしてやります!!
体を寄せてきて、背中を丸くしてご機嫌ですよ〜♪
また動画で撮れたらアップしますね(*^_^*)

セラちゃんとの食の根競べ、頑張って!!
Posted by はなひめ♪ at 2010年05月27日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。