2009年11月30日

イルミネーション♪

我が家のイルミネーション家ぴかぴか(新しい)今年も点灯してま〜すわーい(嬉しい顔)

かれこれ10年目になるかな〜家ぴかぴか(新しい)

飾り付けは、いつもだいたい私がしていますわーい(嬉しい顔)るんるん

もっとサンタさん・トナカイ・星などもあればいいんですけどね〜

イルミネーションは結構お値段高いんですよね…ふらふら

シンプルだけど私たち家族は結構気に入ってるんで〜す黒ハート黒ハート黒ハート


DSCF5153.JPG

DSCF5159.JPG

るんるんジャック&花姫も出窓からイルミネーションを楽しんでいます猫黒ハート猫ぴかぴか(新しい)
DSCF5438.JPG

DSCF5439.JPG




posted by はなひめ♪ at 22:18| Comment(4) | その他の出来事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

花姫ママ。

イルミネーション素敵ですね。
我が家は、マンションだしそんな柄でもないので
イルミネーションなんてお洒落な事はしたことが無いのですが。。。。

それどころか今年は、クリスマスツリーさえどうしようか?と思案中。
それと言うのも、ラビセラの悪戯が目に見えるから。
たぶん、飾りを引きちぎるだろうし、ツリーにお構い無しに登るだし、想像するだけで恐ろしい。

本当に2ニャンのパワーは素晴らしく。。。
思いもつかないような悪戯をしてくれるのですよ。

でも、今日も毛布の上で寄り添って猫団子になってる姿にはもう、メロメロ。
ムッチャ、可愛い2ニャンです。

ところで花姫ママに伺いたいことがあるから
又、近日中に携帯にメールさせて頂きますね。
では。
Posted by ラビセラ☆ママ at 2009年11月30日 22:47
ラビ&セラ☆ママ

いつもコメント、ありがとう〜(*^_^*)

クリスマスツリー、娘達が勝手に出してたんですが、
案の定、ジャック&花姫は登る・倒す・飾りを取って追い駆け回り〜のです(>_<)

ラビくん・セラちゃんも確実に暴れる事でしょう・・・(^_^;)

だいぶ寒くなって、猫団子になることが多くなって来ましたね♪♪
去年はジャックは一人っ子でしたが、今年は団子になれる家族ができて嬉しそうです(^^)

また、ラビくん&セラちゃんの写真を見たいで〜す(*^_^*)
Posted by はなひめ♪ at 2009年12月02日 15:48
上品な感じで素敵ですね〜
今度横の道を通る時に拝見します〜ウチの方から来たら見えますね!いつも近所を通る度に「あ、花姫ちゃんのお家」と思っています。

Posted by あーちゃん at 2009年12月04日 19:07
あーちゃん!!

コメント、ありがとうございます(*^_^*)
ぜひぜひ見に来てくださ〜い♪♪
時間があれば、大きくなった花姫も見てやって下さいね\(^O^)/
Posted by はなひめ♪ at 2009年12月04日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。