2011年03月22日

日々、願う事…

おはようございます晴れ  


 3月11日の東北地方太平洋沖地震から、早くも10日経ちました。

 未だ福島の原子力発電所では煙が上がり、放射能汚染の拡大が心配されていますね・・。

 その福島では、特に物資の不足が深刻だそうです。

 ◆ファミール店長みっちゃんの埼玉の友人が、福島に住む知人のために自ら車で物資を運ぶ!と言うことで、

 ファミールでは、ストックしてあった新品の肌着類(靴下・インナー・下着・ひざ掛け)などを送ることができました。

 
 
 ◆私の中学からの友人で、仙台に住む○○子ちゃんは、震災後すぐのメールで『大丈夫!生きてる!』と返信をくれたあと、
 
 先週には、子供を連れてお母さんの実家である熊本県に避難しているとのことで安心しました。
 
 だけど、NKの社員であるご主人は仙台に残り、安否情報など担当されていて仙台を出れないようで・・・
 
 ○○子ちゃんは、自分だけ逃げてきたみたいで罪悪感で辛い・・と・・・
 
 そんなことないよ!そんな風に思わなくていいよ! 
 
 安全な場所で子供達を守ってあげるのが○○子ちゃんの今出来る事で、 旦那さんが1番望むこと!
 
 旦那さんの為に、ここから出来る事を頑張ろう!
 

 こういう時だからこそ、改めて今の自分を見つめ直すことができます。
 
 娘達とも命について真剣に考え、 反省もし、感謝も出来ます。

 
 1日も早く、被災地の皆様が安心して暮らせる日々が戻りますよう、心より願っております。。。


 かわいいお知らせかわいい
 
 この度、私のブログ【ジャック & はなひめ 日記 with バロン】は、
 アメーバブログにお引っ越しさせて頂くことになりましたぴかぴか(新しい)
 
 今までブログを読んでくださりありがとうございました揺れるハート
 そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)




  
 
posted by はなひめ♪ at 10:07| 兵庫 ☔| Comment(3) | その他の出来事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

東北地方太平洋沖地震

3月11日の東北太平洋沖地震において、被害に遭われた地域の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

過去に阪神淡路大震災を経験した私たち(当時、主人は神戸に住んでました)にとって、
当時の記憶がよみがえり背筋がゾクッとしました。

しかし今回は、日本最大級のM8.8、何より津波の被害が尋常でないくらい広がって、
ニュースを見るのもつらいくらい・・・

1日でも早く安全に暮らせる日々が戻りますよう、ただただ祈るばかりです。

posted by はなひめ♪ at 21:47| 兵庫 | Comment(1) | その他の出来事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

六甲山の夜景‼

こんばんは三日月

週末は寒かったですねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) この時期、着る服に困りますバッド(下向き矢印)

土曜日、えーのアトリエ教室の後に、パパの実家(お正月以来で久々あせあせ(飛び散る汗))へ行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お義母さんの手作り料理を頂きながら近況報告をし、パパが仮眠を取った後に、

六甲の夜景を見に行く事にひらめき

私は  『今から?・・・あせあせ(飛び散る汗)なんかしんどいな・・・バッド(下向き矢印)

みー&えーは 『ええやンexclamation×2 行こうよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

仮眠をとってたパパは、行くの邪魔くさくなったみたいだけど・・・
『うーん・・・ じゃあ行こか〜〜あせあせ(飛び散る汗)

と言うことで、行って来ました右斜め上


かわいい裏六甲から行ったんだけど、上に行くにつれて道路の脇には雪が雪あせあせ(飛び散る汗)

ノーマルタイヤだったので、ゆ〜っくり行きました車(RV)あせあせ(飛び散る汗)

土曜の夜だったけど、この時期なのでさすがに人は少なかったですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

寒かったけど、やっぱり夜景はキレ〜イ目ぴかぴか(新しい)

P1000035.JPG

P1000026.JPG
携帯のカメラだとこれが限界あせあせ(飛び散る汗)だけど、実際はもっとキラキラ輝いてましたよ〜exclamation×2

かわいいケーブル乗り場前〜電車 みー&えーるんるん

P1000033.JPG

少し前に【TOKIOの鉄腕DASH】で、ここからカツラの髪の毛が落ちないようにポートタワーまで行く〜って企画をしてたらしく、みー&えーは、『髪の毛探すで〜〜目グッド(上向き矢印)』  ・・・って、落ちてる訳ないやんあせあせ(飛び散る汗)

8時くらいだったんだけど、ちょうどケーブル(最終?)が発車する前でした電車

P1000032.JPG

みー&えーは『乗りた〜いるんるん』 と言ってたけど、車あるしねあせあせ(飛び散る汗)・・・また今度手(パー)

P1000030.JPG
この後、出店のたこ焼きを食べて、表六甲から下りて家に帰りました〜家ひらめき
posted by はなひめ♪ at 08:46| 兵庫 ☁| Comment(5) | その他の出来事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

一風堂〜姫路動物園♪

こんばんは三日月

今日の昼間はとっても暖かかったですね〜晴れ
天気がいいので、ドライブがてら姫路へラーメンを食べに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

最近よく行くのは、312沿いの【ずんどう屋】 (スタッフmamiちゃんオススメ♪)なんだけど、
今日は、パパのオススメの【一風堂】へGO右斜め上

パパは三ノ宮の【一風堂】へよく行くらしけど、今日は姫路の店舗へ行って来ましたひらめき
untitled.bmp
                        (写真…ホームページから)
着いたのは2時頃だったのに、すごい行列でしたよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1000023.JPG
上メニューの、赤丸新味に餃子セットで頂きましたレストラン
麺の種類は細麺で、スープの味がとっても美味〜黒ハート また食べたくなる味でした目ぴかぴか(新しい)

ラーメンだけ食べに、ブラ〜っと来たんだけど、あまりにも天気が良いので、
ひっさびさに【姫路動物園】に行ってみる〜exclamation&question という話になり〜到着グッド(上向き矢印)
P1000021.JPG
 
P1000020.JPG
天気が良かったからか、結構たくさんの来場客がいましたexclamation×2

かわいいダチョウ
P1000019.JPG

かわいい象の姫子
P1000018.JPG

かわいいシロクマ
P1000015.JPG

かわいいカンガルー
P1000012.JPG

かわいいキリン
P1000008.JPG

しょぼ〜いけど、乗り物もありまするんるん
すべて150円均一で、意外にお得ですグッド(上向き矢印)

以前来たときには、ボロボロで壊れそうなイメージの乗り物だったけど、
最近にペンキを塗ったのか、今日はカラフルで綺麗な感じがしました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P1000009.JPG
『あれ、乗ってみる・・・??』 と相談してる、みー&えーるんるん

みーが『キャーキャーあせあせ(飛び散る汗)』 えーは『全然平気や〜手(チョキ)』 

P1000011.JPG
いったい何を見てるの・・・??

P1000010.JPG
大量のフナ?コイ?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気持ち悪いけど、見てしまうんですよね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そして、動物園内から見える姫路城〜なんですが、今、城の補修工事で幕が張られて見えないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
こんな感じであせあせ(飛び散る汗)
P1000022.JPG
ちょっと残念バッド(下向き矢印)

他にもちょこちょこ乗りながら、このコーヒーカップ ↓↓↓
P1000002.JPG
最初から最後まで、すっごい回してました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
髪の毛を振り乱しながらしがみついてる感じふらふらあせあせ(飛び散る汗)
見てる私が吐きそうや〜がく〜(落胆した顔)

そうこうしてたら4時過ぎで、雲行きが怪しくなってきたので帰りました曇り
久々の動物園でまあまあ楽しかったかなひらめき
posted by はなひめ♪ at 23:32| 兵庫 ☁| Comment(2) | その他の出来事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

ラパン登場♪

こんばんはやや欠け月

今週に入って、ファミールスタッフ人中あせあせ(飛び散る汗)みっちゃん・chikaちゃん・tamaちゃん)
のお子ちゃま達が相次いでインフルエンザがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

こちらの保育園&小学校では爆発的インフルが広がっているようです爆弾

先週、えーがインフルになり、家族にうつらず乗り切った私や、子供が元気なmamiちゃん&yukiちゃんの3人で月・火・水となんとか無事(?)仕事をこなしています目グッド(上向き矢印) (本当にこなせてるのか心配あせあせ(飛び散る汗)


かわいいそんなこんなで、やっと愛車ラパンの紹介をします車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

月曜日、仕事の後、えーとスキー合宿から帰宅したみーと一緒に、ラパンを迎えに行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ライフはそのまま引き取ってもらい、いよいよラパンがうちの子に〜目黒ハート

見た目の可愛さ&乗り心地も大満足です目ぴかぴか(新しい)

色は、ミルクティーベージツートンるんるん 

前から〜
P1030903.JPG

後から〜
P1030906.JPG

内装は〜
P1030905.JPG
パネルやシートが薄黄色(?)で、るい雰囲気の車内ひらめき
乗ってるだけで、気分が明るくなる感じがしますわーい(嬉しい顔)
スズキのマークはいっさいなく、あちらこちらにウサギのマークが隠れていてとっても cute揺れるハート
これから先、大事に乗りたいと思ってます目ぴかぴか(新しい)
posted by はなひめ♪ at 18:29| 兵庫 ☁| Comment(2) | その他の出来事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

ファミールでお買いもの♬

こんにちは晴れ

先々週の70%OFFバーゲンでは、たくさんのご注文を頂きありがとうございますexclamation×2
予想以上のご注文に“ファミール”スタッフ一同、感謝感激ぴかぴか(新しい)しております目黒ハート

たくさんのお洋服が売り切れになっていましたが、発送が落ち着いた週末に私も3点購入手(グー)ぴかぴか(新しい)

かわいいその1〜エンジェルブルーのナイロンジャンパー160cmブティック (みーへ)
P1030897.JPG

かわいいその2〜メゾピアノの小銭入れ有料 (えーへ)
P1030895.JPG
チェーンが付いているので、ベルト通しにつけると落とすことなく安心ですグッド(上向き矢印)

その3〜ナチュラル系ブーツ足ひらめき (みーへ)
P1030894.JPG
レディースSサイズなので、みーに合うんじゃないかな〜るんるん (私もはけるし〜手(チョキ)

以上3点をゲットしました手(グー)ぴかぴか(新しい) 

バーゲン終わった後だけど、まだまだ可愛い商品がたくさん残ってますよブティックるんるん
もちろん毎日新着のお洋服や小物もUPされてますよ右斜め上右斜め上

かわいいレディースでは、人気のナチュラル系お洋服や小物&ブーツや、キャリア系・セレクト系などぴかぴか(新しい)
かわいいキッズは、大人気のナルミヤ・ファミリアなどなど
るんるん

ぜひぜひ覗いてみてくださいね〜目黒ハート
posted by はなひめ♪ at 12:35| 兵庫 | Comment(0) | その他の出来事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

スキー合宿へGO!!

こんにちは晴れ

かわいい今日から月曜までの2泊3日で、みーはスキー合宿雪に出発しました〜バスダッシュ(走り出すさま)

場所は、ハチ北高原ひらめき   (中学校のお楽しみイベント〜位置情報ぴかぴか(新しい)

ずっと前から楽しみにしていたので、えーのインフルがうつらずに元気右斜め上で参加できて本当に良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん

『思いっきり楽しんでおいでね〜手(パー)グッド(上向き矢印)』 と送り出しましたぴかぴか(新しい)

みーは、保育園の頃に1度だけ六甲スキー場へ行ったくらいの“ド素人”なんだけど、
合宿ではスキー教室もあるし、滑れるようになって帰ってくるかな〜ひらめき
私も久しぶりに滑りたくなってきました〜目ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 


かわいい今日はラパンの納車予定日だったんだけど、部品の取り寄せとかで少し遅れるらしく、月曜日に納車になりました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
楽しみにしてたので少し残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だけど、月曜には会えるので我慢あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして〜もうすぐお別れなので、10年間よく頑張ってくれたライフの写真をUP〜カメラぴかぴか(新しい)
P1030886.JPG

ちなみに、追突されたバンパーは・・・
P1030888.JPG

恥ずかしかったけど、この状態で2週間乗り続けましたよ目たらーっ(汗) 
トランクが開かないからめっちゃ不便バッド(下向き矢印)   
でも、守ってくれて本当に感謝ぴかぴか(新しい)です目揺れるハート

みーが、スキー合宿から帰る頃には、ラパンるんるんに入れ替わってる予定で〜す車(セダン)ひらめき
posted by はなひめ♪ at 15:27| 兵庫 | Comment(0) | その他の出来事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

今日は何の日??

こんばんは三日月

今朝は心配していたほど雪が積もらず、道路も凍結してない様子で安心しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
P1030632.JPG

P1030633.JPG

かわいいえーは、昨日&今日も熱が下がって落ち着いていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
昨日の日中寝過ぎたえーは、夜中に『うーん・・・うーん・・・寝られへーんもうやだ〜(悲しい顔)
と夜中にもぞもぞしていたので、横で寝ていた私もやや寝不足眠い(睡眠)たらーっ(汗)
なので、今日は部屋を暖かくして、本(マンガあせあせ(飛び散る汗))を読んだりして過ごしてました本るんるん
明日か明後日には学校に行けるかな〜ひらめき

昨日はバレンタインdayでしたが、バレンタインの翌日の今日は〜〜〜〜〜

  ぴかぴか(新しい)パパのBIRTHDAYバースデーぴかぴか(新しい)  ですわーい(嬉しい顔)

帰宅したみーが、『パパの誕生日やから、ご飯作るの手伝うわ〜目手(パー)』  と・・・

えーが、インフルになったこともあり、夕方まですっかり忘れていた私たらーっ(汗)
『えっあせあせ(飛び散る汗) 特に考えてなかった・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)』  『そ・・そうなん・・(=_=)』 byみー

でもまぁいいんですひらめき
というのは、パパの今年のプレゼントは、自分がネットで探したフレンチレストランに食べに行きた〜いレストラングッド(上向き矢印)
と言うことで、12日(土)に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
その日は、えーも熱が下がり元気だったので、みー&えーでお留守番をしてくれました家るんるん
(この時点で、まさか翌日に高熱が出て、インフルになってると思わなかったぁふらふら

そのフレンチレストランとは、姫路駅北にある、『さかもと』というお店ですレストランぴかぴか(新しい)
うっかり見過ごしてしまいそうな隠れ家的なお店るんるん

skamoto.jpg

控えめに表札が出てるくらいですあせあせ(飛び散る汗)

中へ入ってみると〜、カウンター席のみ9席ほどいすひらめき
鉄板を囲むようにコの字のカウンターで、真ん中の鉄板には、食材やお鍋などが〜exclamation×2

目の前で、鮮やかな手さばきで店主が料理されてるのを見ながら、1品ずつ丁寧な料理を頂くことができますぴかぴか(新しい)
食材にもこだわりがあるようで、『あれはなんだろう?』とか、考えながらついつい見入ってしまう目ダッシュ(走り出すさま)

最初に前菜→スープ→魚料理&パン→フォアグラ入り豆スープ(コレ超おいしかった揺れるハート)→肉料理メイン
sakamoto2.jpg
→しめのラーメン→デザート  (時間にすると2時間弱くらいだったかな時計

さすが、口コミでも評価高いだけあって、なんとも美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
ひっさしぶりのフレンチフルコースを美味しく頂きましたぴかぴか(新しい)

『私の誕生日もココでいいわ〜黒ハート』  と思ったくらい(*^_^*)

パパはビール&白ワイン&赤ワインと調子よく飲んでましたビール (一応誕生日なので許すとするかパンチ

帰りにお留守番してくれた娘達へのお土産に【エンジロール】を買って帰りましたプレゼントぴかぴか(新しい)

P1030629.JPG

小山ロールや堂島ロールに比べて、クリームの量が少なかったけど、
スポンジ生地はしっとりふわふわで、小山&堂島に似てる〜と思いました〜バースデーひらめき

帰宅してみると、2人とも半分遊び、半分はちゃんと宿題してたみたいわーい(嬉しい顔)
実は、みー&えーを置いて食事に出かけたのは今回が初めて目ぴかぴか(新しい)
だって、置いていくの可哀想じゃないですか・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、今回は2人でお留守番すると言ってくれましたるんるん
その気持ちと、それだけ2人が成長したことが嬉しいですね揺れるハート

みー&えー、ありがとう黒ハート 今度は4人で行こうねわーい(嬉しい顔)るんるん (もっと安い店にあせあせ(飛び散る汗)

posted by はなひめ♪ at 23:03| 兵庫 ☁| Comment(2) | その他の出来事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

あちゃ〜((+_+)) インフル…

こんばんはやや欠け月

今日の雪、結構降ってましたね〜雪
この辺りは、あまり雪の降らない地域なので、雪が降るとテンション上がります目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日の朝の地面凍結がちょっと怖いですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


かわいい昨日のえーのダンス発表会・・・残念ながら・・・出演できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

金曜の昼から調子を崩してたえーは、土曜日は熱も下がり元気になってたんだけど、
日曜日、ダンスの準備で髪をアップにしていたところ・・・なんか目がとろーん目バッド(下向き矢印)
おでこを触ってみると・・・熱いふらふら  熱は37°8爆弾
『嘘やー(長音記号1)がく〜(落胆した顔) どないしょ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そう言えば昨晩、お風呂入ったし頭も洗ってしまった〜たらーっ(汗) それがアカンかったんかな・・・モバQ

とりあえず、ダンス役員さんに電話〜携帯電話あせあせ(飛び散る汗)
出演前にサッと出て踊って、サッと帰る? とも聞かれたけど、えーの体調が心配だし、
他の人たちにも迷惑かけるので、欠席することに・・・バッド(下向き矢印)

昼から38.3まで上がってたけど、私は発表会の照明当番が決まってたので、
えーを寝かせて、みーに留守番を頼んで、公民館へ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
照明係少し&後片付けをして帰宅家


夕方には、39°1まで上がってました爆弾
『ヤバッあせあせ(飛び散る汗) まさか・・・インフルエンザ・・・?たらーっ(汗)
休日出勤から帰宅したパパが夜間救急に連れていってくれました病院ダッシュ(走り出すさま)
(我が家では、パパのみ予防注射してましたぴかぴか(新しい)

悪い予感的中パンチ A型インフルエンザふらふら

えーのクラスでは、1人インフル疑いの子が休んでたくらいで、流行ってるほどではなかったんだけど・・・
こればかりは仕方ないですねたらーっ(汗) 家族にうつらないよう気をつけなければふらふらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

かわいいそして今日。。。
朝には熱も下がり(タミフルのおかげグッド(上向き矢印))  えーの顔色も良くなってました目ぴかぴか(新しい)
私は、仕事お休みさせてもらいました家ひらめき
先週木曜からのバーゲンがおかげさまで大盛況exclamation×2で、週末も発送&梱包するくらいとっても忙しい時期に、
休んでしまって本当に申し訳なかったですたらーっ(汗)

昼過ぎに内職の服の入れ替えだけ行ったときには、みっちゃん・chikaちゃん・mamiちゃん・tamaちゃん、
昼からyukiちゃんまで出勤で、フル稼働発送&梱包を頑張っていましたexclamation×2exclamation×2
みんなありがとう黒ハート黒ハート黒ハート

えーはどんどん良くなって、夕方には自分の部屋でマンガを読んでたりしてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もう寝飽きたんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

今日はホワイトバレンタインで、雪の中、家まで友チョコを持って来てくれたお友達もいて、とっても嬉しかったです目黒ハートぴかぴか(新しい)
(インフルのえーはお友達と会えなかったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

またスッキリしてから、友チョコを配りに行きたいと思ってま〜すわーい(嬉しい顔)黒ハートグッド(上向き矢印)
posted by はなひめ♪ at 23:22| 兵庫 🌁| Comment(2) | その他の出来事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

今年も友チョコ〜❤

こんばんは三日月

昨日は朝から雪で真白の中、えーの参観日がありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
学年最後の参観(オープンスクール)&バザーだったのですひらめき(2時間の長〜い参観あせあせ(飛び散る汗)
張り切って発表してました目手(パー)

家に帰宅し、昼過ぎに帰ってくるえーを待ってたら、学校から電話ががく〜(落胆した顔)
4時間目までは元気だったけど、その後急に気分が悪くなったとか・・・
保健室で待つえーを迎えに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
顔色が悪かったけど、熱は37度3分くらいあせあせ(飛び散る汗)
帰宅してゆっくり休むことに・・・
(そう言えば、朝もお腹&喉が痛いと言ってたなぁたらーっ(汗)
インフルの疑いで休んでる子が1人いるけど、まさか・・・
日曜日にダンスの発表会があるので、なんとか復活してほしいー(長音記号1)ふらふら

そして今朝、えーはよく寝てすっきり起きれたようで、熱も下がってましたぴかぴか(新しい)
まだ、喉が痛いようなので要注意だけど、明日の発表会は無事出れそうです目るんるん


ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)恒例の友チョコ作りハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今年もやってきました〜黒ハート
みー&えーの友達にあげるバレンタインチョコ作りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今年はチョコ溶かして型で固めるくらいでいいかな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも一応チョコ&ホワイトの2層にしとくか〜ひらめき
P1030612.JPG

シンプルすぎるから、クランチでも乗せてみようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1030617.JPG

みーはブラウニーが作りたかったらしく、ホットケーキMIXで作ってました黒ハート
P1030613.JPG

こんな感じでいいかな〜ひらめき
P1030622.JPG

ラッピングしてみました〜ひらめき
P1030623.JPG

うーん、なんかシンプル過ぎて子供らしい手作り感があまりしないかも・・・あせあせ(飛び散る汗)(3時ころ時計

そして、みーと2人で100均へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
カラフルなトッピングとラッピング&板チョコをGETグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、食後にまたチョコ作り再開exclamation×2

みーはカラフルトップングチョコを〜
私は、ママ友に生チョコトリュフをあげたくてせっせと作りましたぁ〜目るんるん

そして、やっと出来上がり黒ハート黒ハート黒ハート
P1030626.JPG

P1030628.JPG

『今年は簡単なのでイイよね〜exclamation』と言いながら、
昼から作り始め〜途中休みながら夜10時半ごろまでかかっちゃいました黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
ふ〜やれやれぴかぴか(新しい)





posted by はなひめ♪ at 23:04| 兵庫 ⛄| Comment(0) | その他の出来事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

